医療法人宝生会 PL病院ホームページ

グローバルナビゲーション

コンテンツ

病院見学(就職説明会)のご案内(医学生除く)

≫初期臨床研修医の方はこちらからお申し込みください

病院見学(就職説明会)開催の際は、感染予防のため、次の項目について確認させていただきますので、ご協力をお願いいたします。
なお、雇用条件や仕事内容につきましては電話・メールでお伝えすることも可能ですので、ご遠慮なくご連絡ください。
(今後の動向により対応が変わる可能性がありますことをご了承ください)

 @説明会参加日前2週間の行動状況の確認
  ・渡航や国内旅行の有無。
  ・密集した場所への立ち寄り(ライブや大人数の食事会など)の有無。

 A説明会当日の体温確認
  ・ご自宅で検温し、37.0度以上の熱がある場合は参加をご遠慮ください。
   病院に来られた後も検温していただきます。
  ・咳・痰・味覚障害がある場合は参加をご遠慮ください。

 Bマスクの持参
  ・病院でマスクをお渡しすることはできませんので、ご了承ください。

PL病院をより知っていただくために就職説明会を企画いたしました。みなさまのご参加をお待ちしております。

 

※就職説明会に参加しなくても、採用試験を受験していただくことができます。

 当院の雰囲気に触れていただくための見学会ですので、どうぞお気軽にお越しください。

※全職種対象の説明会ですが、採用予定の無い職種もありますのでご了承ください。

 なお、採用情報につきましては、【採用情報のページ】をご確認ください。

 

 

来院またはオンラインでの病院見学(就職説明会)を行っております。
来院での病院見学 オンライン病院見学