医療法人宝生会 PL病院ホームページ

グローバルナビゲーション

コンテンツ

診療費のお支払いについて

外来診療費・入院診療費について

■外来診療費■

会計案内表示に外来受診票の番号が表示されましたら、自動支払機でお支払いください。現金、クレジットカードのご利用ができます。

■入院診療費■

病棟より請求案内書をお渡しします。2階エントランスの自動支払機に請求案内書または診察券をお持ちいただき、お支払いください。現金、クレジットカードのご利用ができます。また「口座振替」のご利用もできます。

※診療時間外(平日17:00から翌8:30、土曜日12:30以降、日曜日・祝日)の場合は、入院診療費・外来診療費いずれも救急診療部窓口でお支払いができます。

お支払い方法

お支払いは、現金、クレジットカード、口座振替(入院のみ)がご利用できます。

■クレジットカード■

自動支払機で、クレジットカードでのお支払いができます。
  1回払いのみの対応です。分割払いには対応しておりませんのでご了承ください。

※取扱いできるカードの種類

※デビットカードのご利用はできません。ご了承ください。

※人間ドック・健康診断・市民健診につきましては、これまでどおり健康管理科でご利用できます。

■口座振替サービス【入院診療費のみ】■

入院診療費のお支払については、口座振替サービスのご利用ができます。指定口座からのお引き落としができるサービスです。

なお、申請から口座振替可能な手続き完了まで約1ヶ月かかります。

詳しくは総合受付またはご入院されている病棟でお問い合わせください。